

このブログの目的・・・何回目?

resize45.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b

おはようございます。

ひらまです。

こんな川でカヌーなんてやってみたいもんです。

まぁ~僕の場合は溺れて下流に流されて死亡が関の山ですけどw

このブログの目的ですが・・・

僕が経験してきたうつ病の事はすべて出しますが、

僕はあなたを助けることはできません。

あなたの気持ちは分かりますが、

100人うつ病の人がいたら100通りの治し方がありますからね。

ですから、まずは病院の専門医を訪ねてください。

その中でブログから共感できるものがあればそれを使ってみてください。

そして、このブログは現在へと進みます。

どん底から何を考えて今があるのか?

どうぞ楽しみにしていてくださいね^^b

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

このブログの目的 その弐

resize33.jpg

あと一つ目的があって現在、

派遣社員 or 契約社員で頑張っている人に希望を与えたい

ってことです。

私は10年間、この業界にいますが

それはもう差別の嵐ですよ。

ちなみに安月給ですしね^^;

これって確かに自己責任なんです。

派遣社員とか契約社員を選んでしまったのは。

ただし・・・

それしか選べない人っているんですよ。

そりゃ社員に勝るものはありません。

安定はしています。

しかし、40代や50代の人がリストラされて

それから正社員として働く先がありますか?

つまり選択の余地がないんですよ。


そういう人に希望を与えたいですね。

今の時代、どこかの企業に就職して稼ぐだけが就職じゃありません。

自分の手で稼ぐ道があります。

実はこの道が一番の安定なんですよ。

悩みを持っている人は私が聞きます。

だから希望を持って生きましょう。


■現在、メルマガ読者を募集しています。

メルマガ登録をするとインターネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。

それとプラスして私とのスカイプ対話権もプレゼントしようと考えています。

さすがにブログにアカウント名を載せるわけにはいきません^^;

セキュリティ上の問題がありますので・・・

ですから、今回はメルマガ登録してくれた人にプレゼントします。

「おまえと対話してなんかメリットあんの?」

大いにあります!

■絶望にくれている人に共通点があります。

「孤独」

です。

人に打ち明けたいけど打ち明けられない。

そうじゃないですか?

僕は少なくともそうでした。

うつ病になって医者以外誰にも相談できませんでした。

EDなんて恥ずかしくて誰にも言えませんでしたよ(泣

だけど僕はその道を通ってきて這い上がってきました。

少なくとも、あなたの気持ちは分かります。

完全な解決に至らないかもしれません。

けれど、あなたの気持ちが安らぐと思います。

今、あなたの腹にたまっている気持ちを吐き出したのだから。

仲良くなったら実際に会って話を聞きたいとも考えています。


応援クリックお願いします!

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

このブログの目的

yuu0075-033_m.jpg

このブログの目的ですが・・・

何を今更

って感じですよね(笑)

目的は単純明快です。

うつ病の人、EDの人、睡眠障害の人に希望を与えたい!

以上!

たった、それだけかい!

っていったら本当にそれだけです。

だって他に何かあります?

キズのなめ合いとかしたいとは思いませんし・・・同情もしません。

私は10年間悩んできました。

それから回復までどういう行動をしたかを知ったら参考になるじゃないですか。

私は医者じゃないので分からないことは分からないですよ。

だけど、こんな自分が這い上がることが出来たんです。

カス人間がですよ?

大丈夫、あなただって這い上がることが出来るはずです。

そこでです!

現在、メルマガ読者を募集しています。

メルマガ登録をするとインターネットで稼ぐ方法をプレゼントしています。

それとプラスして私とのスカイプ対話権もプレゼントしようと考えています。

さすがにブログにアカウント名を載せるわけにはいきません^^;

セキュリティ上の問題がありますので・・・

ですから、今回はメルマガ登録してくれた人にプレゼントします。

「おまえと対話してなんかメリットあんの?」

大いにあります!

■絶望にくれている人に共通点があります。

「孤独」

です。

人に打ち明けたいけど打ち明けられない。

そうじゃないですか?

僕は少なくともそうでした。

うつ病になって医者以外誰にも相談できませんでした。

EDなんて恥ずかしくて誰にも言えませんでしたよ(泣

だけど僕はその道を通ってきて這い上がってきました。

少なくとも、あなたの気持ちは分かります。

完全な解決に至らないかもしれません。

けれど、あなたの気持ちが安らぐと思います。

今、あなたの腹にたまっている気持ちを吐き出したのだから。

仲良くなったら実際に会って話を聞きたいとも考えています。


応援クリックお願いします!

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

