

3つのストーリー




応援クリックをぽちっとお願いします^^b

前回、無料プレゼントでヒルズ土屋を知ったと書きました。

それからYoutubeで動画を見漁っていました。

その中で印象に残ったものをお教えします。

上に動画を置いておきましたので見てみてください。

人間が日常を変化させたい場合どうするか?

僕もあなたも病気を治してきちんと生活をしたいと願っています。

どうすればいいのか?

それは、昨日とは違う事をしていくことです。

これしかありません。

たとえば、散歩をして体力をつけるでもいいですし

とにかく少しでもいいから昨日とは違う事をする。

劇的な変化は起きませんが少しずつは変わっていくんですね。

僕に当てはめてみると

うつ病の時は本当にツラくて自分でもどうすればいいのか分からなかった。

ただし・・・自分を変えなければずっとこの病気に悩まされることは知ってました。

だから病気に関する勉強や哲学の勉強をして改善をしました。

その結果、今は完治したんですね。

あなたが変えたいと思っていることの4分の1でもいいから明日からやっていきませんか?

ほんとに小さいことでもいいのです。

それを持続していくと振り返ったらスゴイことになっているのです。

※家にいてお金を稼ぐ方法をまとめました。
病気でお金を稼ぐことが困難な方に必見です。
ココをクリックするとファイルが開きます。

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

あなたと僕は似ている

resize73.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b

ヒルズ土屋と出会って第一印象は・・・・

この人は僕と似ているなってとこでした。

ずっと前の記事で働いていた職場の支店長が対人恐怖症で

共感できたっていうのと同じです。

ヒルズ土屋は(以後、土屋さんとします。)大学卒業後20社会社面接を受けたけど

どこの会社も採用されずニートになりました。

そして紆余曲折して現在、六本木ヒルズに住んでいる人です。

詳しく書くと長いですので詳しく知りたい場合は

こちらのURLに簡単な自己紹介がありますので目を通してください。
http://horiemon-info.com/news/

僕が尊敬する人のモデルというのは大抵は人生のどん底から這い上がってきた人です。

そういう人の方が言っていることが理解できるんですよ。

例えば、うつ病になったことがない人に

「うつ病は、ここをこうすれば治りますよ」

って言われても逆に腹立ちますよね。

あと僕自身、この現状をなんとかして変えたいという気持ちを持っていて

どうすれば変えられるかを知りたかったというのもありますね。

どん底から這い上がりたいならば這い上がった人の体験談を知って実践すればいいんです。

こういう経緯があって土屋さんのもとでビジネスと生き方を学んでいます。

ですから、もしあなたに尊敬できる人がいればその人についていくことをお勧めします。

それが生きている人でも本の中の人でもいいです。

とことん吸収して今の自分を超えていきましょう。

いまこそ、あなたの新しい生きる指針を作ってみてはいかがでしょうか?





テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

ヒルズ土屋との出会い

tutiya.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b


ヒルズ土屋に出会ったキッカケは・・・

今年の三月に初めて情報教材を買いました。

その名も

「ネットビジネス大百科」

ご存じの人もいると思います。

インフォトップで購入するとメルマガが届くようになっているんですね。

ある日のメールで今年最大級の無料プレゼントって書いてあったと思います。

なんだそれ?って感じですよね。

「今年最大級」っていうぐらいだから登録しました。

登録したらしたで茶髪のチャラい男が出てるんですよ。(今は黒髪です)

なんやねんヒルズ土屋って!

胡散臭っ!

って思ってました。

だけど、動画やレポートを見てコイツはタダ者じゃないと思いました。

そしてヒルズ土屋は僕の宝物を盗みました。

何を?

僕のハートをです( ゚Д゚)

「なんやねんヒルズ土屋って!」

「胡散臭ぇ!」

思うと思います。

しかし、この人がいたから僕が変われたことは言うまでもありません。

次回以降なにを教わったのか書いていきたいと思います。

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

