

このアイドルを忘れちゃいけない(´∀`)

resizeCAD2W6S7.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b

さて!今日、紹介する神曲は

光GENJIのSTARLIGHT。



この曲は僕が小学校低学年ぐらいの時に発売された曲でなんといってもローラースケートの振り付けはカッコイイ!

そして作詞作曲をチャゲ&飛鳥が担当しているんだ。

これは今のジャニーズファンにも聞いてほしいもんです。

***お知らせ***
これも去年に僕が注文した無料サンプルです。
これはイイ!
もうね、「ドラゴンボールの仙豆ちゃうんか?」ってぐらい効果がある。
2、3日ぐらい飲み続けていけば元気モリモリです(´∀`)
「わたし~女性だし~ニンニクのニオイが気になってダメだわぁ」
っていうあなた!モウマンタイ(問題なし)です!
なぜなら臭いが出ないように作られているから気にしなくてOKです。
これねサプリとしてだけではなく料理に入れても効果がある。
野菜炒めに入れて最後の味付けに絡めるといい味を出します。




こちらも効果アリです!





テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

人生最強のバラードとは?

resize129.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b

はい、まいど!

やってきました僕の神曲コレクション!

尾崎豊のバラードといえばI LOVE YOUですが僕は違うんだ。

それがこの街路樹という曲。

できれば一人で聞いてその歌詞をかみしめてほしい。



尾崎豊さん『街路樹』の歌詞

今発売されているどんなバラードよりもこの曲が最強だと僕は思う。

ここまで作りこんである曲って今の人はなかなか書けないでしょう。

この曲はアルバム「街路樹」に収録されています。

買うのが面倒という人はitunesでも配信されています。


お知らせ

最近、体調が悪くどうしたもんかなぁ~と悩んでいて

何かサプリメントを飲んでみようかなと思って今、試しているのがこれです。

下のURLをクリックすると

「できれば気づきたくない、こんなことありませんか?」

という項目があります。

■健康の維持について自信が持てない。

■ベルトの穴がどんどん太めにずれていく。

■若い頃とくらべて体を動かすのがどんどん億劫。

■ご飯や麺類が好き。甘いものもやめられない。

■毎日のようにアルコールを飲んでいる。


読んでみて

「( ゚д゚)ハッ! 俺のことじゃん!」

思ったわけです。

最後のアルコールは飲む習慣はないので4つ当てはまりますね。

ページを一通り読んでみると

一週間無料サンプルをくれるそうなので試してみることにしました。

今、飲んでいますがすこぶる元気が出てきました。

もしあなたも

「最近、体調悪いなぁ」

と思ったら無料サンプルをいただいてみてはいかがでしょうか?

※前にやずやのニンニクのサンプルも取り寄せましたが

こういう無料モニターの参加は最終的に商品を買わなくても執拗なセールスはありません。

気に入ったら買えばいいのです。








テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

死ぬ前に一度は聴いてほしい曲 尾崎豊 誕生

lmp0001-001_m.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b

もともと僕は尾崎ファンではなくウチの兄が尾崎のアルバムを買ってて聴いてました。

まだ小学生ぐらいだったから今から25年~前でしょうか。

その時に印象に残っているのがこの曲です。



歌詞はこちら

歌詞を読むだけで

「スゲエ!」の一言です。

まだ小学生だった自分にとっては衝撃的でした。

尾崎豊について詳しくは知らないけれど

当時はけっこう、売れている歌手でそういう悩みや苦悩を持っているとは思っていませんでした。

でも、この曲を聴いて変わった。

「生きていくことって大変なんだな」

って。

今でも何回も聞きます。

この曲はアルバム「誕生」の中に収録されてます。

TUTAYAに行けば間違いなくあると思います。

Itunesでも配信しています。


テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

これもまた神曲!

resize96.jpg



応援クリックをぽちっとお願いします^^b

前に僕がうつ病だったときに聴いていた曲を紹介しました。

その後

「これだっけだったけ?」

と疑問符にしていましたが答えが見つかりました!

あと一曲ありました。

それは

マッキー!

槙原敬之ですよ。



歌詞はこちら

もう歌詞が神でしょう?

病気で苦しんだり悩んだりしているのは自分だけじゃないんですね。

でも、人間は自分だけが苦しいと勘違いしてしまう。

そうやって自分の殻の中に閉じこもってデフレスパイラルしてしまう。

そんな人生を生きてきたけど、この曲を聴いて救われた。

もし、気に入ったら何度も聴いて元気になってくださいね^^b

※僕の人生のメンター・・・ヒルズ土屋が今年最後の特大プレゼントをしています。

このプレゼントを視聴することによってあなたの人生が変わることは間違いありません。

12月10日までの期間限定ですのでお見逃しなく!

http://urx.nu/5TqF

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

CDをいっぱい買って聴いちゃおう♪

resize16.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b

4回にわたって僕が病気の時に得に聴いていた曲を紹介しました。

CDじゃなくてもいいんだけど自分の見方を作っておくのは大事だと思う。

CDっていうのはホントちゃんと選べば一生の宝物にもなります。

君にも

「この曲は一生大事にしたい」

っていう曲があると思う。

その曲はきっと君の味方になってくれる。

iPodに入れておけばいつでも聴けるし

病気でツラい時は聴いてみるといいと思います。

一番、ツラい時に効果があるといわれているのが

クラシック音楽です。

とくにモーツァルト。

僕も一時期は聴いていましたが効果はあります。

もし興味があったら試してみてください。



現在のオススメのオファー
☆彡アンソニーロビンズの無料動画

あなたは、今までの人生をどれくらい
「戦略的に」生きてきましたか?

そしてあなたの人生は、どれくらい
あなたが望んだものになっていますか?

もしもあなたが、
「今より少しでも人生を良くしたい」
と思っているのなら、

アンソニー・ロビンズが語る
「人生に戦略が必要な4つの理由」を
ぜひご覧ください。

きっと今のあなたに必要なものの
ヒントが見つかるはずです。

今すぐ無料で視聴できます。
http://urx.nu/5FRs

このオファーがあなたの人生の糧になりますように・・・ by 平間(^^♪



テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

