

毎日、自殺を考える

resize8.jpg

もうこの頃から

「俺って何をしてんだろう?
いい事ないしロクなことないし生きててもツライだけだし・・・
もう死んじゃってもいいかー」


って普通に思うようになってきました。

包丁を握れば

「これを胸に突き刺せばイケるぜ!ウヒヒヒ!」

歩いてれば

「車に轢かれたら気持ちよく死ねるぜ!」

ニュースで殺人事件とか交通事故とかやってると

「どうして俺を殺しに来なかったかなー?出来れば代わってあげたのに」

なんて気持ちも湧き上がってくる。

妻にも言ってたね。

「もう生きてても面倒だから死んでいい?」

って。

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

お前に解雇宣告!

resize7.jpg

その会社は三か月間の試用期間があった。

出来るだけ頑張ったけど、上司の判断により解雇宣告。

一か月後に辞めなければならない。

重大な過失をしたわけじゃない。

本当に普通に働いただけだ。

もうね、これ以降は会社を探そうにも採用をされなくなっていった。

そりゃそうだ。

顔つきが普通じゃないんだから

なんか、このブログを書いてるのがツラくなってきたぞw

というのもね、本当にこの時代がツラかったんですね。

だってさ、嫁さんにさ

「今日はこれだけ稼いだから好きなもんを買って来いよ」

とか言ってお金を渡したいもんじゃないですか。

それすらできない。

むしろ、嫁の世話にさえなっている。

自分が惨めで惨めで仕方ない。

それが今じゃ今月の家賃や生活をしていくために返すアテのない借金をしている。

どうしようもありません。

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

