FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一休み・・・。

resize111.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b

今回はちょっと、一休みをして僕の話を聞いてください。

どうして僕が、うつ病の時の経済的不安について考えてほしいかというと

うつ病になった時に生活のライフラインを確保しておいてほしいのです。

なぜなら僕の場合、うつ病になって気分は一気にまっさかさまで寝込んでしまいましたから

こういうことを考えませんでした。

生活していく資金もなくなってサラ金から金を借りて家計は火の車。

結果、もっと病気が悪化して治るまでに時間がかかりました。

こういう手段を知っているのと知らないのとでは大きな差です。

だからこそ、あなたがもしうつ病になったらこういう手段を使ってほしいのです。

人の手を借りる、傷病手当をもらう、障害者手帳を交付する。(あと一つありますが、それは次回に)

この手段を使うだけで生活資金を気にせずゆっくり治療することができます。

困っているならば是非、使ってください。

※お知らせ

ぼくのメルマガ登録をすると

病気であっても外に出ずにお金を稼ぐ方法を紹介しています。

つまり、あなたが外で仕事をするのがツラくても家の中でお金を稼げてしまうのです。

パソコンもしくはスマートフォンがあればいいです。

分からないところがあれば僕が責任をもって教えます。

勿論無料です。

こんな条件のいいメルマガってそうそうありません。

あったら教えてほしいぐらいですw

メルマガ登録はこちらから。

http://expml.com/77941/fr/pino/ivtlBb

※登録後、メールが迷惑メールフォルダに届くかもしれませんので確認してください。
※ドメインが@icloud.comのメールアドレスの方はシステムの仕様上、登録できません。
ですので、他のフリーメールでご登録ください。




スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。