FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのコメントありがとうございます!

resize130.jpg


応援クリックをぽちっとお願いします^^b

今日は今まで書いていただいたコメントについてシェアしたいと思います。

記事は
http://globe2015.blog.fc2.com/blog-entry-269.html

********************************
tekoさん

平間さん、こんにちは。

確かに考え方によって、違ってくるものですよね。

私が今日、記事でも「気づき」について書きました。

主治医や自分に関わっているスタッフ達が変わらなくても、自分の考え方がいつか変わったり等で、気づく事ができるようになるかもしれないというような事を書きました。
そう、考え方ひとつで、ずいぶん変わりますよね。
生きるか、死ぬかも左右されますよね。
大変な事ですね。
********************************
花岡奈々さん
本当にそう思います。
自分次第ですもんね。
自分の考えだけで変えれる、変えれると人生ホントにうまくいくんですよねw
でも人間いつでもそうはできない、難しいところですね(;´・ω・)
********************************

コメントありがとうございます。

確かに考え方を変えれば人生が変わるってことは分かると思う。

誰でもね。

だけど花岡さんが言うように

「でも人間いつでもそうはできない、難しいところですね(;´・ω・)」

なんですよ。

前にも書いたかな。

僕、タバコをやめようと思って禁煙外来に2年で2回行ってもやめられず

なんとか自力でやめたんだよね。

タバコを吸う弊害はよく知ってたけどやめられない。

なぜか?

それを重要視しなかったから。

心の奥深くではタバコを吸っても死にはしないし

死ぬときは死ぬんだしまぁ~いいんじゃない?程度に思ってたってこと。

実際にやめれたのは具合が悪くなってこりゃダメだって思ってやめたんだ。

だから、人間って何かしらの痛みと気づきがないと変われないかもしれないね。

痛みっていうのは例えば失恋をして

「あ~こういうことをしたらフラれちゃうんだなぁ(痛み)~だから今度からはこうしよう(気付き)」

って感じになって次の恋愛は前の失敗をしないようにするじゃない。

そうやって考え方が変化して成長していくのかな。

実際に僕もそうだったし。

ただtekoさんのいうように考え方ひとつでプラスにもマイナスにも行くので

時々は自分の考えていることを客観視してチェックしてみるのもいいかもしれません。


お知らせ

最近、体調が悪くどうしたもんかなぁ~と悩んでいて

何かサプリメントを飲んでみようかなと思って今、試しているのがこれです。

下のURLをクリックすると

「できれば気づきたくない、こんなことありませんか?」

という項目があります。

■健康の維持について自信が持てない。

■ベルトの穴がどんどん太めにずれていく。

■若い頃とくらべて体を動かすのがどんどん億劫。

■ご飯や麺類が好き。甘いものもやめられない。

■毎日のようにアルコールを飲んでいる。


読んでみて

「( ゚д゚)ハッ! 俺のことじゃん!」

思ったわけです。

最後のアルコールは飲む習慣はないので4つ当てはまりますね。

ページを一通り読んでみると

一週間無料サンプルをくれるそうなので試してみることにしました。

今、飲んでいますがすこぶる元気が出てきました。

もしあなたも

「最近、体調悪いなぁ」

と思ったら無料サンプルをいただいてみてはいかがでしょうか?

※前にやずやのニンニクのサンプルも取り寄せましたが

こういう無料モニターの参加は最終的に商品を買わなくても執拗なセールスはありません。

気に入ったら買えばいいのです。







スポンサーサイト

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。