スポンサーサイト


花火でゴザール




応援クリックをぽちっとお願いします^^b

ひらーまです。

今日は(8月16日)近所で花火があるというので

現地には行かなかったけどデパートの屋上で見ました。

もとは腰が痛くて妻には

おりゃー( 俺は )行かん!

言ったら

妻が

いいもん、あたし1人で行くもん!
trong>

なかなかね・・1人で花火を見る人っていないっすよ( ノД`)…

まわりはカップルや家族連れで1人で見ている人が大多数ですから。

なので重い腰をあげて花火をみました。

んー現地から離れているから小さい!

やっぱり現地にいって迫力満点で見たいもんです。

許せ、妻( ノД`)…

でも会社に花火大会が開催される近所に住んでいる人が言うには

近所すぎて大迷惑だそうです。

まず

花火の音が大きい

ずっと前に花火を間近で見ましたけど音と振動が半端ないですもん。

近所に住んでいる人は軽い地震に感じるんでしょうなΣ(ノд<)

花火の火の粉で車の何かが傷ついた

ともいってましたね。

毎年の花火を楽しみにしている人がいるように迷惑に感じている人もいるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

