スポンサーサイト


氷水をかぶる? なにそれσ(^_^;)




応援クリックをぽちっとお願いします^^b

ひらーまです。

最近、有名人が氷水をかぶる動画が流行っているけど・・・なんで流行っている意味わかんないので調べてみた。

1、氷水をかぶる動画をSNS上に投稿する。

2、氷水をかぶった人は次に誰が氷水をかぶるかを3人指名する。

3、指名された人は氷水をかぶるか、ASL協会の100ドル寄付するかを選択する。

・・・アホじゃねーかと。

だって寄付するって行為はさ

その人や団体を思ってするもんでしょ。

それを氷水をかぶるか寄付するか選択するっていうのはどうかなー?

寄付しても偽善的だし失礼じゃないかな。

それをやることを恥だと思わなきゃ終わってるでしょ。

こういうのって腹立つわー。

多額の寄付金が集まったとしよう。

それで、なんでこんなに寄付金が集まったか問われた時に

「氷水をかぶるか寄付するか選択させられたから・・・てへっ(^_-)」

って答えるのかね?

人間とは?

本当の思いやりとは?

もう一度、考えてほしいもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

