スポンサーサイト


ひっさー!




応援クリックをぽちっとお願いします^^b

いやー超久しぶりですー。
久しぶりの更新になりました。
とはいえこのブログも紆余曲折をしながらも一年続けています。
何度も投げ出そうと思いましたけどね。
仕事で疲れた時や具合が悪いときは書けないし。
誰かに強制されて書いているワケじゃないから気が向いたら書くようにしている。
それでも続けるかっていったら読んでくれる人がいるからかなぁ。
あの人とーあの人は読んでくれているんだろうなーと想像しながらね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

