スポンサーサイト


嫌いな人がいてもいいんじゃない?




応援クリックをぽちっとお願いします^^b

ねぇーねぇー聞いてよ!

あのねぇ会社の休憩時間に先輩と話をするんだけどいつも嫌いな人の文句ばかりなんだ。

聞いているコッチはウンザリしているんだけど自分に嫌いな人がいて仕方ないもんじゃないかなー。

そりゃ僕にだって嫌いな人はいるけど僕がイロイロ言ったってその人は変わらないでしょ。

絶対に変わらないよ。

人間、話し合えば通じあえるなんて欺瞞だよ。

嫌いなもんは問答無用で嫌いなんだから。

こりゃ嫌いな人が存在することはどうしようもないってことを認めるしかない。

お釈迦様も嫌いな人と出会うのはどうしようもないって言っているぐらいだからね。

僕は嫌いな人がをどう対応しているかっていうと・・。

仕事仲間なら距離をおくかな。

あからさまに無視をしていたらダメよ。

いい年をした社会人だからね。

我慢できないくらい嫌な思いをするなら上司に相談をする。

かなぁ。

究極をいえば、その嫌いな人と死ぬまで一緒ってワケじゃないから諦めちゃうとかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

