スポンサーサイト


セガタサンシロー




応援クリックをぽちっとお願いします^^b

今日はセガサターンが無性にやりたくて近くのハードオフでジャンク品を漁ってきた。

なぜに今さらセガサターンだって?

いままではパソコンでサターンのエミュレータを使ってやってたんだけど
(エミュレータが分からない人は調べてね)
所詮はモノマネなんだよね。

モノマネだから細かい所が気になって気になって仕方がない(^^;;

動かないソフトもあるからそこで毎回ヤキモキするのも面倒くさい。

そりゃモノマネだからね・・・。

ということでハードオフへGO!

今さらセガサターンを中古価格で買う気にゃなりません。

男はジャンクでイケ!です。

なんのこっちゃ。

ありましたお値段はなんと315円!

やすっ!

ただし!ジャンク商品なので動かなくても文句は言えません。

それがハードオフ道です(^^;;

ジャンクで買って汚れていればアルコールで拭いてピカピカにして使う!

動かなかったら直すです!

他にコントローラーは見つかったんだけどAVケーブルがない!

探せど探せど見つからないのでスマホで調べてみると何やら専用のケーブルらしい。

アマゾンで調べてみると・・・たっかー・・・。

しゃあない違うハードオフいこ・・。

やっぱガサゴソしても見つからない(^^;;

ジャンクじゃないやつを買うかと探してみるとあったー!

お値段500円!

うーん・・・今回はあったからいいけど使っているうちに断線したらどうしよ・・・。

替えがまだあればいいけど・・・。

電源ケーブルはウチにあるので一式でお値段・・・

コントローラーが108円


本体が315円
AVケーブルが500円

千円でお釣りがきましたわい\(//∇//)\

ウチに帰って
この世の果てで恋を唄う少女をプレイ。

いやーなんの問題もなく動きやした。

あなたも一度はハードオフ行ってみてはいかが?

お宝発見するかもよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング
プロフィール

ひらま ひろし

Author:ひらま ひろし
妻と愛猫と(にゃん太)
私の三人暮らし。
いろいろ波乱万丈ありましたが
元気に暮らしてます。
そんな私の徒然日記をご賞味あれ!

SNS
平間浩

バナーを作成
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

